Entries



パーティーチケットのパンツ

DSC00213.jpg


お気に入りだったLEEのジーンズがかなりくたびれてきたので、冬~春用にジーンズを購入しました。
この「party ticket」のパンツは、パラシュートパンツで一躍大ブレイクしたブランドで、はいたときのラインがすごくかっこいいです。しかも今回購入したブッシュパンツはゴムタイプなので、保育園にもOKなのが嬉しい 去年の夏は渋いベージュのハーフパンツを購入しましたが、やはり大活躍でした。(今回はインディゴブルーをチョイス。)
今年の春は「Back Alley」のシャツとあわせて大好きなパンクテイストできめたいと思っています。
早く暖かくならないかな~。

そらまるのこだわり

そらまる(息子)はいっちょまえにファッションにこだわりがある。
お気に入りの服だと、だれかれかまわず「見て~かっこいいよ」と見せる。そんなたいした服じゃないのでこっちが恥ずかしい

今日は黒いダウンを着せようとしたのに「赤がいい!!」といって絶対着ない。結局シャツのみでご登園。寒かろうに・・・ 
そういえば保育園のスモックやズボンも「かっこわるい」といってなかなか着ようとしなかったしなあ・・・
女の子はおしゃまさんなので、おしゃれにもウルサイだろうけど、男の子はどうなんだろうね?親の好きに着せれた頃が懐かしい。

母の今一番のお気に入りコーディネート。ベビーピンクにはまってます。



インナー:Denim&Dungaree アウター:MPS パンツ:ムチャチャ
テンガロン:Daddy oh Daddy

美容室

髪を切りに行きました。
このままのばそうか切ろうか迷ってたんだけど、
私は寒い冬にあえて短い髪でタートルセーターを着るスタイルが
好きなので、結局切りました~ すっっきり。
以前は明るいアッシュブラウンの色をいれていましたが、今回は秋らしく
赤みの入ったブラウンにしてみました。

ところで、私は美容院ではほとんど口を開かないタイプです。
つーか、日々の生活の中で、ひとりで3時間もの間ゆっくり本を読む時間はとれないので、ここぞとばかりに本を読む。行きつけの美容院で読む本は
必ず「日経トレンディ」。すごく面白いし、ためになるし、世の中の
トレンドと舞台裏が一度にわかります。端から端まで読むので、十分2時間はこれでもつ。マッサージもしてもらって、髪もいい感じになって、だから美容室好きさ~。
