Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

髪型も決まり、良い気分のごようすですね~。
私は逆にしゃべりまくり。といか、乗せられてしゃべらされたるのかな?もう何年も行きつけなんですが、担当の方(男性)とうちの主人が行動パターンや趣味がそっくりで、話を聞くば聞くほどあまりの酷似
さに大笑い、本当はゆっくり雑誌を読みたいんですが、ついついおしゃべりに花が咲いて、ストレスも解消です。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : あしゅれい
  • URL
  • 編集

[C10]

おしゃべりでストレス解消できるなんて、よほどあしゅれいさんにあってるんでしょうね!パパさんと似てるからかな~。
いろんな美容師さんに切ってもらったけど、ストレス解消できるほど話が面白い人ってあまりいなかったような。その上てきと~なノリの人とか、いきなりため口きかれたりするの苦手なんで・・・
これまた話あわない美容師さんって、いけてない髪型にされることが多いよね!?ふしぎだ~
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

[C12] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/12-9ac882f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美容室

髪を切りに行きました。
このままのばそうか切ろうか迷ってたんだけど、
私は寒い冬にあえて短い髪でタートルセーターを着るスタイルが
好きなので、結局切りました~ すっっきり。
以前は明るいアッシュブラウンの色をいれていましたが、今回は秋らしく
赤みの入ったブラウンにしてみました。

ところで、私は美容院ではほとんど口を開かないタイプです。
つーか、日々の生活の中で、ひとりで3時間もの間ゆっくり本を読む時間はとれないので、ここぞとばかりに本を読む。行きつけの美容院で読む本は
必ず「日経トレンディ」。すごく面白いし、ためになるし、世の中の
トレンドと舞台裏が一度にわかります。端から端まで読むので、十分2時間はこれでもつ。マッサージもしてもらって、髪もいい感じになって、だから美容室好きさ~。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C9]

髪型も決まり、良い気分のごようすですね~。
私は逆にしゃべりまくり。といか、乗せられてしゃべらされたるのかな?もう何年も行きつけなんですが、担当の方(男性)とうちの主人が行動パターンや趣味がそっくりで、話を聞くば聞くほどあまりの酷似
さに大笑い、本当はゆっくり雑誌を読みたいんですが、ついついおしゃべりに花が咲いて、ストレスも解消です。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : あしゅれい
  • URL
  • 編集

[C10]

おしゃべりでストレス解消できるなんて、よほどあしゅれいさんにあってるんでしょうね!パパさんと似てるからかな~。
いろんな美容師さんに切ってもらったけど、ストレス解消できるほど話が面白い人ってあまりいなかったような。その上てきと~なノリの人とか、いきなりため口きかれたりするの苦手なんで・・・
これまた話あわない美容師さんって、いけてない髪型にされることが多いよね!?ふしぎだ~
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

[C12] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/12-9ac882f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
