Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] 好き好き♪

こんにちは~!早速遊びに来ました☆
このコーデ好き好き♪子供服は、アメカジ系ですか??
わたしも、DDやMPS好きですよー。ブログでも「子供服」って
カテゴリーを作っているので、よかったら覗いてみてください♪
うちは、娘はほんとーーーに着るものにうるさくて、もはやわたしの
着せ替え人形ではなくなりつつあります。
でも、息子は無頓着。男の子でも、こだわり派>ソラマルクン☆が
いるんですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/16-80631387
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そらまるのこだわり

そらまる(息子)はいっちょまえにファッションにこだわりがある。
お気に入りの服だと、だれかれかまわず「見て~かっこいいよ」と見せる。そんなたいした服じゃないのでこっちが恥ずかしい

今日は黒いダウンを着せようとしたのに「赤がいい!!」といって絶対着ない。結局シャツのみでご登園。寒かろうに・・・ 
そういえば保育園のスモックやズボンも「かっこわるい」といってなかなか着ようとしなかったしなあ・・・
女の子はおしゃまさんなので、おしゃれにもウルサイだろうけど、男の子はどうなんだろうね?親の好きに着せれた頃が懐かしい。

母の今一番のお気に入りコーディネート。ベビーピンクにはまってます。



インナー:Denim&Dungaree アウター:MPS パンツ:ムチャチャ
テンガロン:Daddy oh Daddy
スポンサーサイト

1件のコメント

[C21] 好き好き♪

こんにちは~!早速遊びに来ました☆
このコーデ好き好き♪子供服は、アメカジ系ですか??
わたしも、DDやMPS好きですよー。ブログでも「子供服」って
カテゴリーを作っているので、よかったら覗いてみてください♪
うちは、娘はほんとーーーに着るものにうるさくて、もはやわたしの
着せ替え人形ではなくなりつつあります。
でも、息子は無頓着。男の子でも、こだわり派>ソラマルクン☆が
いるんですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/16-80631387
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
