Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22] はじめまして

ブログジャンキーでやってきました。
なんとも切ない写真ですね・・・どうやって撮影したんだろ!?
合成ですかね??
現場が香港なんて、シュールすぎです・・・w
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : マッティー
  • URL
  • 編集

[C25] no,thank you

インフルエンザだけはごめんですね。ブラックユーモアかな?
ドナルドが倒れているなんて・・・。ドナルドも鳥だったんだ・・・。ダックですもの、当たり前か・・・。変なことに感心してしまいました。鳥インフルエンザはやらなければいいですけれどね。

いよいよ来週読み聞かせ頑張ってください。どこでなさるの?幼稚園?
グラハム先生のスタッフなさるくらいだから英語はかなりお上手なんでしょう?楽しんできてください。

[C31]

マッティーさんこんにちは(*^^*)
香港の友達いわく「これは香港ディズニーランドじゃない」そうで(←彼女は観光誘致の仕事してる^^;)
昔ドナルドはパレードの車にもひかれたことがあるとか・・・こわすぎなんでやめます(^^;)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

[C32]

あちらの人達はホントこの手のユーモアが好きなんですよね~ インフルエンザ本当に流行らないことを祈ります。

読み聞かせはBook Cafeの2階を貸しきってやります。本がたくさん置いてあって、木のあたたかみのあるお部屋みたいなとこです(*^^*)
まるではじめてなので失敗したりすると思うんですけど、アットホームな感じでみんなで楽しめたらいいな~と思ってます。
英語は・・・イベントのスタッフといっても会場設営やったりする裏方さんですから(汗) がんばります~
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/19-21fbd854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディズニーランドで鳥インフルエンザ発生

香港の友達から送ってきた。タイトルは"Bird Flu in Disneyland"





image2.jpg


インフルエンザ気をつけましょ~。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C22] はじめまして

ブログジャンキーでやってきました。
なんとも切ない写真ですね・・・どうやって撮影したんだろ!?
合成ですかね??
現場が香港なんて、シュールすぎです・・・w
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : マッティー
  • URL
  • 編集

[C25] no,thank you

インフルエンザだけはごめんですね。ブラックユーモアかな?
ドナルドが倒れているなんて・・・。ドナルドも鳥だったんだ・・・。ダックですもの、当たり前か・・・。変なことに感心してしまいました。鳥インフルエンザはやらなければいいですけれどね。

いよいよ来週読み聞かせ頑張ってください。どこでなさるの?幼稚園?
グラハム先生のスタッフなさるくらいだから英語はかなりお上手なんでしょう?楽しんできてください。

[C31]

マッティーさんこんにちは(*^^*)
香港の友達いわく「これは香港ディズニーランドじゃない」そうで(←彼女は観光誘致の仕事してる^^;)
昔ドナルドはパレードの車にもひかれたことがあるとか・・・こわすぎなんでやめます(^^;)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

[C32]

あちらの人達はホントこの手のユーモアが好きなんですよね~ インフルエンザ本当に流行らないことを祈ります。

読み聞かせはBook Cafeの2階を貸しきってやります。本がたくさん置いてあって、木のあたたかみのあるお部屋みたいなとこです(*^^*)
まるではじめてなので失敗したりすると思うんですけど、アットホームな感じでみんなで楽しめたらいいな~と思ってます。
英語は・・・イベントのスタッフといっても会場設営やったりする裏方さんですから(汗) がんばります~
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/19-21fbd854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
