Entries



-件のコメント

[C27]

肉まんと豚しゃぶ、おいしそう~(@^_^@)

私も大分、大好きです!
食べ物は美味しいし、温泉はあるし・・・
あと、優しい方言も好き!

「地獄蒸しぷりん」(だったっけ!?)や
「とり天」がまた食べたくなりました。



  • 2005-11-22
  • 投稿者 : Palm Tree
  • URL
  • 編集

[C28] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C29]

初めて大分に来たとき、「~しちょん」とか「~なぁ」とかの方言にびっくり(^^;)でも時々私も口をついて出るようになっちゃったよ~
地獄蒸しプリンおいしいよね!!帰ってきたら食べようね~(*^^*)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

[C30] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C35]

肉まんうまそーーーー(^0^)
yumyumyumyum........
隣にいたパパも、肉まんに反応してました。
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : Fuzzy
  • URL
  • 編集

[C36]

冬になると肉まん恋しくなりますよね~ 肉まんと豚まんって違いがあるのかな?
気軽に買える肉まんとしては、セブンイレブンの肉まん(ヤ○ザキmade)派です。
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/21-7b5e6660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のごはん。




大分に住む義両親から肉まんが送られてきました。地元の人が〇十個単位で買いに来る知る人ぞ知る肉まん。小ぶりタイプなので、そらまる(息子)でも3個ぐらいすぐ食べられます。

一緒に豚しゃぶ肉と野菜も送ってくれたので、豚しゃぶ鍋をしました。牛しゃぶも好きだけど、最近ではあっさりしてる豚もやっぱり好き。おまけにわたしは大のきのこフェチなので、大分の肉厚ぅな椎茸をたっぷり堪能。うう、やっぱりうまい 冬はやっぱり鍋ですな~
大分は魚をはじめ、おいしいものがいっぱいあって、大好きなところです。両親に感謝。


shabu.jpg


6件のコメント

[C27]

肉まんと豚しゃぶ、おいしそう~(@^_^@)

私も大分、大好きです!
食べ物は美味しいし、温泉はあるし・・・
あと、優しい方言も好き!

「地獄蒸しぷりん」(だったっけ!?)や
「とり天」がまた食べたくなりました。



  • 2005-11-22
  • 投稿者 : Palm Tree
  • URL
  • 編集

[C28] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C29]

初めて大分に来たとき、「~しちょん」とか「~なぁ」とかの方言にびっくり(^^;)でも時々私も口をついて出るようになっちゃったよ~
地獄蒸しプリンおいしいよね!!帰ってきたら食べようね~(*^^*)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

[C30] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C35]

肉まんうまそーーーー(^0^)
yumyumyumyum........
隣にいたパパも、肉まんに反応してました。
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : Fuzzy
  • URL
  • 編集

[C36]

冬になると肉まん恋しくなりますよね~ 肉まんと豚まんって違いがあるのかな?
気軽に買える肉まんとしては、セブンイレブンの肉まん(ヤ○ザキmade)派です。
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/21-7b5e6660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
