Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47] きれいですね~~

キャナルシティはまた格別良さそうですね~お家にいながらイルミネーション見られて得しました。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : あしゅれい
  • URL
  • 編集

[C48]

ほんとうに綺麗v-238
寒いのは嫌だけどこの季節になるといですね。最近ではいろんな所でイルミネーションがみられますね。

メグライアンも好きです。可愛いですね。

私ごとですが、さっきメールしました。

[C49]

v-1おへんじ


v-255あしゅれいさん なんかね、「シンデレラ」がテーマらしいですよ。カボチャの馬車の前で写真撮ったらお姫様気分になれるかも~

v-255Rikaさ~ん メグライアン昔は髪長かったんですよね。ホント顔の表情が豊かでキュートです。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

[C50]

先日、『THE POLAR EXPRESS』をレンタルしてきました。見ましたか?
子供さんはまだSantaを信じていますか?疑い始めたら是非この映画を見せてください。CGかしら?よく出来ていました。v-265

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/26-2ad3b153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬におすすめ。

職場の友人と映画&食事に行きました。
こちらはキャナルのクリスマスイルミネーション。



天神のイルミネーションは年々豪華になっていきますねえ。

映画といえば、こちらは冬になると観たくなるオススメ映画。
『When Harry met Sally…』(恋人たちの予感)
GXBH16024_s.jpg


ラブコメの定番ともいえる映画ですが、脚本も演技も音楽もすばらしくいいです。
この映画のテーマ曲でもあり、ラストに流れる「It had to be you」は
フランク・シナトラ氏がうたっていますが、はるか昔、わたくしの結婚式で使った曲でもあります・・・
サントラに収録されているHarry Connick,Jrバージョンもすてきです。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C47] きれいですね~~

キャナルシティはまた格別良さそうですね~お家にいながらイルミネーション見られて得しました。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : あしゅれい
  • URL
  • 編集

[C48]

ほんとうに綺麗v-238
寒いのは嫌だけどこの季節になるといですね。最近ではいろんな所でイルミネーションがみられますね。

メグライアンも好きです。可愛いですね。

私ごとですが、さっきメールしました。

[C49]

v-1おへんじ


v-255あしゅれいさん なんかね、「シンデレラ」がテーマらしいですよ。カボチャの馬車の前で写真撮ったらお姫様気分になれるかも~

v-255Rikaさ~ん メグライアン昔は髪長かったんですよね。ホント顔の表情が豊かでキュートです。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

[C50]

先日、『THE POLAR EXPRESS』をレンタルしてきました。見ましたか?
子供さんはまだSantaを信じていますか?疑い始めたら是非この映画を見せてください。CGかしら?よく出来ていました。v-265

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/26-2ad3b153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
