Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/32-6571f061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・結婚記念日



結婚記念日のお祝いのやり直しとして、自宅でちゃんこ鍋をしました。(出費の多い月だしね・・・

大分に住む義理の両親がお祝いに贈ってくれた「チャンコ吉葉」の鍋です。ここは大分に帰るとよく行くお店で、創始者は第43代横綱だったそうな。



大分はなんといっても魚がおいしい!吉葉さんのチャンコも新鮮な鯵のすり身がはいってます 醤油ベースのこくのあるたれがまた最高です。

もうはいらんと言いつつ、おじやまでしっかり食べてしまった私達でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/32-6571f061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
