Entries



-件のコメント

[C58] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-01-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C61] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-01-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C63]

I got something. v-25 Look in my blog to see what I gotv-237
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ChristmasLover
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/35-5a69b365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Christmas Holiday Part2

今朝そらまるは、corduroyの絵本の通りツリーの下に置いてあったプレゼントに大興奮
サンタさんからは車付きの立体駐車場。もうひとつはワシントンに住む友人からのサプライズプレゼント(特大のHAMMER)。

ワシントンの友人サンタに電話をかけて、久しぶりにおしゃべりしました。現在妊娠8ヶ月の彼女は去年までハワイに住んでいたんだけど、今は極寒のワシントン・・・その温度差30度 無事に元気な赤ちゃん産んでくれ~
そらまるも「Thank you so much.」と言えました。

今日は自宅でゆっくり過ごすことに決めていたので、おもちゃで遊んだり、ケーキを食べたり、おしゃべりしたり。その後借りてあった『The Santa Clause』(サンタクローズ)を3人で観ました。
20051228101948.jpg

サンタを信じない子供のパパが、ひょんなことから「サンタと契約」(Clause)してしまい、自分がサンタクロースになることに。サンタがどうやって暖炉のない家へ入るのか、北極にあるサンタのワークショップのこと、サンタのハイテクSledなどユーモアと夢いっぱいの映画。最後はほろりとしました(かなりの感激屋です・・・)
ところで主演のTim AllenてToy StoryのBUZZの声をしてた人なんですよ。ちょっとびっくり。

あっという間でしたがとっても楽しいChristmas3連休でした ああっでも年賀状書いてないよ~


3件のコメント

[C58] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-01-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C61] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-01-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C63]

I got something. v-25 Look in my blog to see what I gotv-237
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ChristmasLover
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/35-5a69b365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
