Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/39-5d0350e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Ahchooo!!

金曜日は仕事がすごく忙しくて、終わったらもうへとへと。
体中が痛いし、今晩はマッサージ屋さんを呼ぼうかなあと思ってたら
なんだかすごくだるくなってきた。夕飯の用意もしないままソファで少し寝てたら、今度はぞくぞく・・・。
これはもしかして・・・と熱を計ったら37度6分。
うっやばい

とにかくご飯だけ作って食べさせて、そらまる(息子)も眠たいというので一緒にベッドへ。
私の異変に気づいたのか、私の手を小っちゃな手で握ってくれながら
「だいじょぶよ・・・」と言ってくれました。
ううう、ありがとね いつも子供に救われてます。

翌日えだまめ(夫)に無理矢理病院に連れて行かれ(病院きらい~)
点滴と抗生剤ををうち、無事に回復しました。
子育て中は寝込むヒマはありませんね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/39-5d0350e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
