Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67] かわいい!

見た瞬間欲しーい!って思っちゃいました。
カップのお皿もかわいいですね。クッキーとか置くのかな??
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 子供と英語がんばるぞ!
  • URL
  • 編集

[C70]

でしょう~(*^^*) お皿はソーサーみたいにしてクッキーをおいてもいいし、おかずを少量ずつのせてもかわいいと思います。こぶりなので、子供用にぴったりです♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/44-dceed426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑貨にはまる その1




もともと雑貨は大好きだったけど、
最近また再燃しつつあります。
今は特に東欧の絵本キャラクターにはまってます。

こちらはロシアのキャラクター、チェブラーシカ。
もともとアフリカに住んでいたのが、おなかがすいて箱に入っていたオレンジを食べていたら眠ってしまい、そのままオレンジと一緒にロシアに運ばれて来ちゃった、というトホホなキャラクター。

そらまる(息子)の保育園でお弁当が始まるので、何にしようかな~と
探していたところ、チェブラーシカのお弁当箱を発見!!!
ちゃんとお弁当バンドもチェブの形になってます~

ついでに陶器のカップも買ってしまいました。
カップの持ち手がチェブの耳、ソーサーの形もチェブラーシカに
なっててカワイイ
そらまるもお気に入りです。(monkeyと間違えてるけど
スポンサーサイト

2件のコメント

[C67] かわいい!

見た瞬間欲しーい!って思っちゃいました。
カップのお皿もかわいいですね。クッキーとか置くのかな??
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 子供と英語がんばるぞ!
  • URL
  • 編集

[C70]

でしょう~(*^^*) お皿はソーサーみたいにしてクッキーをおいてもいいし、おかずを少量ずつのせてもかわいいと思います。こぶりなので、子供用にぴったりです♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/44-dceed426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
