Entries



-件のコメント

[C72] こんにちは

質問・感想をどうぞhttp://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : まぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/46-450c7d19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WBC日本優勝おめでとう!!

WBC日本優勝よかったですね~!祝日だったので、えだまめ(夫)とTVにかじりついて観ていました。
王監督は地元・福岡ソフトバンクホークスの監督ということもあっていつも応援していますが、本当に選手の育て方の上手な方だなあと思います。懐の大きさは選手達からの信頼を見ても分かりますね。
この調子で、ぜひ今年こそはホークス監督としての胴上げを見たい!!!

そらまる(息子)が描いてくれた私。鋭い眉毛がそっくり(笑)
最近鉛筆やお箸の持ち方が上手になってきました。

MAMA003.jpg


1件のコメント

[C72] こんにちは

質問・感想をどうぞhttp://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : まぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/46-450c7d19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
