Entries



-件のコメント

[C74]

3年間のお仕事ご苦労様でした。そして、新しいお仕事・・・頑張って下さい。同僚のお仲間からいただいたお花ステキですねぇ(カサブランカでしょうか?)。ホント、そらまめさんを応援しているように見えるから不思議ですねぇ。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ゴーダチーズ
  • URL
  • 編集

[C76]

新しい職場は今までとうってかわってすごく忙しいところなので、ブログの更新もままならない状態ですが^^;、 ちびちびやっていこうと思います。

お花はカサブランカです。香りが良くて、長持ちしますよね。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/47-7154bf45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新生活

3月いっぱいで3年間勤めた職場を辞め、今日から新しい職場で働き始めました。
3年勤めた職場は仲の良い友人もたくさんでき、同僚に恵まれた環境でしたが、新しい職場でもこれからどんな出会いがあるか楽しみです。


同僚からいただいたお花たち。毎朝新しい職場へ向かう時に「頑張れ~」と後押ししてくれているようです。




2件のコメント

[C74]

3年間のお仕事ご苦労様でした。そして、新しいお仕事・・・頑張って下さい。同僚のお仲間からいただいたお花ステキですねぇ(カサブランカでしょうか?)。ホント、そらまめさんを応援しているように見えるから不思議ですねぇ。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ゴーダチーズ
  • URL
  • 編集

[C76]

新しい職場は今までとうってかわってすごく忙しいところなので、ブログの更新もままならない状態ですが^^;、 ちびちびやっていこうと思います。

お花はカサブランカです。香りが良くて、長持ちしますよね。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : そらまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/47-7154bf45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
