Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/52-f8c88aa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お仕事は計画的に

今日も目の回るような忙しさ… 大学の10月は1年で一番忙しい時期なのです。
新入留学生への説明会があって、ヘルプで入ったわたし。…が、あまりの段取りの悪さにキレて、いきなりしきってしまった(パートなのに)。たかだか30人ぐらいの学生しきれなくてどーすんじゃーい!

車中のBGM、いいかげんCTPに飽きていたようなので、久しぶりにDWEに変えてみたところノリノリで歌っていた。
ビデオはこちらもお久しぶりのWiggles the Movieを観て、寝るまで映画の内容を話していた。

今日のおやすみ絵本。
In the Forest

ボリュームのわりに英語が簡単で読みやすかったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/52-f8c88aa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
