Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81]

久しぶりに来てみたら・・・
タイトルも新しくなり心機一転ですね。
また更新楽しみにいています。

日本の反対側に住んでいる
我が家も3連休でした。
えだまめさん、休みなくお仕事大変ですね。
まぁ、うちも同じような感じでしたが。

そらまめくんと一緒に作った蟹パン
ぜひ見てみたかったです。

  • 2006-10-10
  • 投稿者 : アクア
  • URL
  • 編集

[C82]

あはは~ いつまた更新できなくなるかわかんなかったのでしばらくナイショにしようと思ってたのです。また時々遊びにきてね。
そらまめのカニパン、お見せできるような状態じゃなかったので写真は載せなかったのでした^^;
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : まめマム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/54-24b720e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3連休

3連休というのにえだまめ(夫)は3日とも仕事…。さて4歳児と3日間どう過ごそうか。

1日目…親子水泳教室の最終日。もともとカナズチのえだまめに、「一緒に水に慣れろ!」という大義名分でそらまるを押し付け、私はラクをしようという魂胆だった。しかし参加した3回中2回は私が行く羽目に…もともとプールは好きなのでいいんだけど。

2日目…そらまるのリクエストで動物園へ。歩いて行ける距離なので、公園に行くような気楽さ。ライオンにはまって30分ほど動かなかった。

3日目…たまった家事&明日が義理の父の誕生日のため、時間と金の余裕のない我が家は手作りケーキを焼くことにした。そらまるの「お手伝いしたい」欲を満たすため、パン作りも決行。「からすのパンやさん」を持ってきて、あのパンこのパンと悩んだ挙句、「蟹パン」に決定。味はイマイチだったけど、楽しんだようで明日もまた作る~と言っておりました。


もともと運動系の習い事はさせたいと思っていたのだけど、音楽にあわせて体を動かすことが好きなようなのでダンスもいいかな、と思い出し、現在調査中。仕事してると習い事って難しいんだけどね~。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C81]

久しぶりに来てみたら・・・
タイトルも新しくなり心機一転ですね。
また更新楽しみにいています。

日本の反対側に住んでいる
我が家も3連休でした。
えだまめさん、休みなくお仕事大変ですね。
まぁ、うちも同じような感じでしたが。

そらまめくんと一緒に作った蟹パン
ぜひ見てみたかったです。

  • 2006-10-10
  • 投稿者 : アクア
  • URL
  • 編集

[C82]

あはは~ いつまた更新できなくなるかわかんなかったのでしばらくナイショにしようと思ってたのです。また時々遊びにきてね。
そらまめのカニパン、お見せできるような状態じゃなかったので写真は載せなかったのでした^^;
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : まめマム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/54-24b720e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
