Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/9-3659a062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花どんたく。

「アイランド花どんたく」に行ってきました。
9時半開場で10時前には到着したのに、メイン館にはイベントの目玉である「青いバラ」を見る人たちの行列でもういっぱい・・・
1時間待ちと聞いただけで青いバラをあきらめた根性ナシの私たち

埋め立て地とあって中はかな~り広い。小さい汽車やふれあい動物園もあるんだよ~ 
そらまる(息子)は初めての3Dシアターにのけぞっていて、「グリンピースがとんできたよ~ちょっと、こわかったあ」と言っていた。グリンピースじゃなくてグリッピなんですけど。

個人的に興味をもったのは、「インフィオラータ」(花絨毯)というイタリアで生まれたアート。路上を花びらでしきつめて一枚の絵のように作るんだそうです。道がこんなアートになったらすてきだ~ そしてなんと祭りのあとは子供がその上を走って壊せるんだとか・・・
うお~、走りたいぞ~~!!




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acupofsmile.blog24.fc2.com/tb.php/9-3659a062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
